HEART BEATのEC向けLP制作

お客様の悩みに寄り添うことを
第一にしています

HEARTBEATのEC向けLPは、
ECサイトの売上に悩むお客様を
徹底的にサポートすることを
最優先としています。

HEARTBEATの選ばれる理由

「豊富な商品LP制作の実績」

業種・ジャンルを問わない制作実績。

img01
img01
img01
img01
img01

「豊富なECサイトの運用経験」

運用も行っているから、実践的なノウハウが蓄積。

img01

この実績をもとにして、結果を出せるLP制作を行います。

課題解決

圧倒的な低価格を実現

HBCREATEのEC向けLP制作

他社と比べて低価格なのも大きな特徴です。
低価格の理由には、蓄積されたノウハウと制作スタッフのスキルがあります。長年ノウハウが蓄積されているので、商品LP制作において無駄を可能な限り省いています。

ノウハウに加えて、制作スタッフの経験も豊富で、工数が余分にかかることはありません。これが他とは違う、低価格でのLP制作を実現できている理由です。

課題解決

競合調査を徹底的に実施

競合に負けない魅力的な商品ページを提供

HBCREATEの商品LP制作は、競合・マーケティング調査から始まります。商品の売上向上を目指す上で、競合よりも優れている点、そして課題を把握することが重要となります。 そのために欠かせないのが競合調査です。

またマーケティング調査を通して、お客様が求めているニーズをより具体的に深掘りし、LPサイトに反映することで、成果の出せるLP制作を目指しております。

AIDMAの法則

購買心理を考えた
デザインコンテンツ

綺麗なランディングページを
制作するだけでは商品は売れません。
お客様の購買心理を考え、
それに沿ったストーリーを制作する
必要があります。

AIDMAの法則とは、
Attention(注意)→Interest(関心)→Memory(記憶)→Action(行動)
消費者の心理的プロセスがモデルとなっています。

AIDMAの法則とは

弊社ではこれをEC用にした
8つのコンテンツで制作いたします。

SAMPLE

*サンプルページのため、短くしております。

注意

ランディングページ制作では、最初に「なんだろう?」「美味しそう!」等、ページを一目見た瞬間に注目を引くキャッチコピー、商品画像等、インパクトのある情報が必要です。 ランディングページの顔ともいえるファーストビュー(最初に目につくページ)は、お客様にとって必要な情報があるかどうか判断する部分でもあるため、一番大事です。

商品のランキングや、レビューを掲載し、お客様の興味や期待度を上げます。
その他にも、商品ができるまでのエピソードや悩みへの共感、抱える問題等、お客様の興味がわく情報を掲載いたします。

ECショップは他の商品と比較しやすいため、差別化するために主張できる「商品の強み」・「アピールポイント」・「事実」を掲載し、商品を選ぶポイントとなる良いイメージを 持って貰える情報を掲載します。

ランディングページにもっと詳しい情報を掲載することで、商品の良さを実感してもらい
素晴らしさの裏付けをとる事で「興味」から「欲しい!」という欲求に変えていきます。

他の店舗商品と比較して、負けないために、この商品にしかない「強味」・「安心感」・「親近感」等の情報を記載することで、類似商品に負けないようにします。
(食品は生産者の写真を載せる等)

ランディングページでは、納得してもらうことが大事です。
これでもか!というくらいに納得してもらえる情報を記載します。

購入意識が高まってきているところで、最後の一押しです。商品の使い方や提案、又は限定缶を演出することで買い物かごへつなげます。

楽天やヤフーは競合が多いのでランディングページのクオリティ以上に商品がよくなければリピートはしてくれません。ご購入していただき満足していただければ、
レビュー点数も上がりリピーターとして再度ご購入していただけたり新規のお客様がつきやすくなります。

これがHEART BEAT
売れる
ランディングページ制作です。

意味を持つコンテンツ制作が
弊社の特徴です。
もちろんスピード・デザイン力には
自信がございます。

img01
img02
img3
img01
img02
img3
img01
img02
img3
img01
img02
img3
img01
img02
img3

WORKS

実績

私たちは中小・中堅のBtoB企業を中心に
多くのWeb制作の経験がございます。
私たちの実績の一部をご覧ください。

WORKFLOW

LP制作の流れ

制作完了後も
効果が
得られるように
改善を実施

まずは、お気軽にお問い合わせください。
要望を聞いた上でこちらからプランをご提案いたします。それに納得いただけたら契約、LP制作に入っていきます。LP制作は都度打ち合わせを重ねながら行い、お客様に不明な点を一切与えません。

LP制作が完了したら公開という流れになるのですが、運用プランもご用意しております。

  1. ヒアリング
  2. 提案・見積もり
  3. ご契約
  4. 戦略・設計
  5. デザイン制作
  6. 公開・運用

PRICE

料金プラン

コストを最大限まで抑えつつ、

高い品質を兼ね備えた
プライス提案を実施

プラン

費用

内容

オプション

5,000px程度

20,000px程度

30,000px程度

10万円~

20万円~

25万円~

セールスライティング デザイン コーディング

セールスライティング デザイン コーディング

セールスライティング デザイン コーディング

広告などの運用

広告などの運用

広告などの運用

FAQ

HEART BEATのLP制作で
よくある質問を紹介

よくあるご質問

制作に関するお問い合わせ、
お見積りはこちらからお問い合わせください。